CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

卯年のロールちゃん - 期間限定のイチゴ味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

最近、コンビニで売ってるスイーツで一番グッとくるのがロールちゃん

昨日、セブンイレブン行ったら「卯年のロールちゃん - 期間限定のイチゴ味」があって購入してみた。 苺がくどくなくていい味で満足。まぁそもそも長くてクリーム多めで、それが好きな人が言うのもどうかと思うけどさ。

セブンネットショッピング覗いてみたら、ロールちゃんが売っててオオ!っと思ったけど、全部販売終了...うーむ...ガンバレ!

卯年のロールちゃん - 期間限定のイチゴ味

五家宝を食べた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

熊谷銘菓の「五家宝」が、高坂SAでちょっとつまむ用、ミニパックで335円で売ってた。ちょっと食べてみた。

香料とかそういうの無いような、むかし懐かしい味で和んだ。けど、きなこが飛び散りやすいのでズボンについたり、あっち飛んだりと、車の中で食べるのは避けたい感じだ。とりあえず、うまかった。。

高坂SAで売ってた五家宝

五家宝ってスーパー/コンビニでもよくみかけるので、別にいつでも食べられるんだけどね


黒五五家宝 200g    小見製菓黒五五家宝 200g    小見製菓
()
四季旬菜館

商品詳細を見る

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

