CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

街へ行こうよ、どうぶつの森

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2
Wiiの「街へ行こうよ、どうぶつの森」を始めた



これ、意外に面白い!

ざっと書くと、森に家を持ち、釣りや昆虫採集など森の散策をしたり、住んでる動物たちとなかよくして、それらから得た家具などで自分の家を着飾ったり...まー、私としてはちょっとやったらガッカリしてすぐ飽きるゲーという種類なのだけど、意外にハマった。

何がいいんだろうかと思ったんだけど、

このゲーム、最初、マップがせまいなーって思った。でも、年間を通じて、いろいろイベントがあったり、ものすごいたくさんの家具、洋服などがあって、ゲームとしては充分な量はあると思った。そう分かってくると、マップが狭いとはあまり思わない。

いろいろといっても、まー大したイベントじゃなくて(笑),全体的にのんびりなムードにある。もくもくと釣りをしたりするのも...なんだかいいな。。
ああ、年をとったかなぁ...

 | HOME |  »

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

