CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

iPhone4S を買った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

そういえば、iPhone4Sを買った。1ヶ月くらい経ったかな。
iPhone5が出そうとかは、気にしない(苦笑)。

大手家電量販店で結構な値引きセールしてて、安く手に入って良かったのと、
ケースとか外部バッテリとかの周辺機器も充実してるし、品質はもちろん問題ないし、
とてもいい買い物だった (負け惜しみにも聞こえるが...)。

それはそうと、液晶保護フィルム。
パワーサポートのアンチグレアフィルムを貼ったが、これがすごくイイ。
指紋がつきにくいのとサラサラ感。
夏場の汗ばんだ手でもスムーズに操作できてビックリだ。

パワサポで有名なのは アンチグレアフィルム、クリスタルフィルム があって、
フィルム単体はちょっと高いとの評判だったりするが、
エアージャケットセットは ケースに液晶2枚付いててお買い得感がかなり高い。

Retinaの美しい液晶フェチなら クリスタルフィルム。
さらさら操作感を得たければ アンチグレアフィルム。
と、比べた結果、私はアンチグレアフィルムにした。
美しい液晶より操作感を選ぶだなんて珍しい。。


Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71
(2011/10/26)
パワーサポート

商品詳細を見る

補足) 私は本体が黒なので、クリアブラックのを買った。


いやー、それにしても便利だ。
かなり遅ればせながらも、買って良かったよ!!


 | HOME |  »

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

