CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

イオニティってドライヤーは静音でイイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

ドライヤーを買い換えた。
買ったのはPanasonicのイオニティーで静音タイプのもので、
これがなかなかイイ。

どのくらいの静音なのかというと52dBで、
これはテレビの音が聞こえなくならないし、
話しかけられて「えー?なんかいったー!」ともならないし、
なにより、ストレスが下がることにビックリするくらい。
ゴーッがフーッになると、あ、ストレスが溜まるものだったんだと。


Panasonic マイナスイオン シーンターボ イオニティ シルバー調 EH5306P-SPanasonic マイナスイオン シーンターボ イオニティ シルバー調 EH5306P-S
()
パナソニック

商品詳細を見る

あれ、こっちのが安いな。
違いはコロナ放電方式のあるなし??
なんじゃそりゃ...



★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/145-2a5cef91

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

