CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

カップガンプラを作った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

カップガンプラを作った。
プラモデルがすごく久しぶりだったから面白かったけど、
頭部のシールだけがちょっと残念でならない



40th ANNIVERSARY CUP GUNPLA & CUP NOODLE|日清カップヌードル|CUPNOODLE

公式サイトを見ると、カップヌードル発売40周年記念のカップガンプラ&カップヌードルで、
ガンダムとシャーザクで色違い含めて4種類あるみたい。

gundam-1.jpg

コンビニとかスーパーで見かけてつい足を止める。
全種類はおいてなかったが、青いのノーマルなガンダムがあり、
つい手にとってしまう。



gundam-2.jpg

カップ麺を食べて、早速、プラモデルの方を開ける。
食べるのがあたりまえだ!っと、ふとビックリマンチョコ事件とか思い出してみる。
中身を取り出してみると、
部品がカラーリングされてる事にビックリする。
そっか、後輩から聞いたことあるな。
カラーリングされてて、あたりまえって



gundam-3.jpg

作ったー。
結構時間かかったけど、その8割は頭のシールのつけ方に悩んだ時間。
写真ではわかりづらいけど、カメラに赤いシールが届かない。
それにシールにある模様がしっくりこない。なんじゃこりゃ。
とりあえず、こんなかなーって貼ったけど、納得いかない。
が、これ以上どうしようもない。。



gundam-4.jpg

やや、不満げではあったが、
残った残骸をみるとちと昔を思い出していい気分になった。
まぁ、他にも、腕や足が肉抜きされてたり、関節や手、接合部の色が白いとかあるけど、
ひさしぶりで楽しめたから、よしとしよう!






日清 カップガンプラ&カップヌードル 全4種アソートセット フルコンプ カップヌードル発売40周年記念日清 カップガンプラ&カップヌードル 全4種アソートセット フルコンプ カップヌードル発売40周年記念
()
カップヌードル

商品詳細を見る

追記) シャーザクの方がデキがよいとの噂あり



★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/150-6f69a2cb

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

