CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

君のためなら千回でも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2
カーレド・ホッセイニ著の君のためなら千回でもを読んだ。
よい作品との評判を聞きつけ読んでみた。友情ものなんだろうけど、アフガニスタン人の生活感が読んでいて新鮮だった。いい作品だと思った。

君のためなら千回でも(上巻) (ハヤカワepi文庫)君のためなら千回でも(上巻) (ハヤカワepi文庫)
(2007/12/19)
カーレド・ホッセイニ

商品詳細を見る
君のためなら千回でも(下巻) (ハヤカワepi文庫)君のためなら千回でも(下巻) (ハヤカワepi文庫)
(2007/12/19)
カーレド・ホッセイニ

商品詳細を見る


でも、背表紙をみるに、いかにも友情もの、あと償いとなんだか重苦しくってちょとひいたが、作品中も確かにそんな感じで...いろいろ割り切れない事もあるだろうけど、明るい話のほうがいいんだけど、こういう方が真実味があっていいんだろうな。そんな気がする。

そうそう。本の名前。君のためなら千回でもは、元々はカイト・ランナーという名前だったらしい。最後まで呼んでみた見た感想としては、これは元の名前の方が良かったかなぁと思った。...でも、カイト・ランナーという名前だったら買わなかったかもな(笑)


★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/20-9adbbf98

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

