CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

WALL・E/ウォーリーを観た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2
WALL・E/ウォーリーを観た。
予告編をみてあまり期待してなかったけど、これは面白かった。オススメ。

ピクサーのCGアニメ。

ロボット2体を中心に進むんだけど、まず、このロボット達はキャラ的にどうなのよ?と思ったり。どことなくデッドゾーンのキャリーみたいだと思ったり(古すぎ?)。

でも、ロボットだからか言葉少なめでジェスチャーを多用するのがちょっと良かった。というのも、ロボットでジェスチャー??通信しろよ...と突っ込み入れたくもなったけど、
ある意味、年代、機種の異なる機種で通信する究極のI/Fではあるな...深い...と。
一方、私自身、最近、話や感情がシンプルなほうが好きだったりもして、まー、とりあえず、グッときたポイントだった。

しかし、2点ほど残念なところあり。

まず、ゴキブリ。別の映画でもでてきたけど、そんなに楽しそうな場面ででてきても、やっぱヒクってば...。

あと、後半でてくるキャラ達。なんだか、ピュアなラブコメと見てたのにすっげー現実に引き戻された。。そうするとさ、なんだかリアリティーのなさが気になってきて。。うーん。。

まー、そのへんがあったりもしたけど、ロボット2体が魅力的だったので、最後まで楽しくみれたかな~。

ぼーっと疲れた頭でも気軽にみれるので、またそのうちみたいな。

ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る


★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/33-251a5b4c

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

