CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

ブルーレイレコーダを買った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

パナソニックのブルーレイレコーダを買った。

テレビをそんなに観ないけどレコーダが無いのが不便だったので。
レンタルでブルーレイがあるのにDVDを借りるのもなぁというのもある。

だけど、メーカがパナソニック、SONY、SHARP...いろいろあって選ぶのに困る。
どれも似たような機能に似たような値段。
で、結局、なんとなくパナソニックを買ってみたけど、単にパナソニックのを使った事が無かったから。
操作性ではSONYやSHARPの方が良かったかもしんないな。

HDDの容量は最小の500Gのにした。
たぶん録画した番組はその日か次の日にみちゃうし、容量はそんなに要らない。
いざってときはブルーレイに焼くし(たぶん焼く事はない)。
つまり、一番安いのを買ったって感じ。

使ってみた感じ、まぁマニュアル見ないでも使えて、録画もできた。
録画時に持ち出し設定しとくと、SDカードに持ち出せるらしい。
SDカードは携帯にさしたら観れた。
どの携帯でも観れるのかよくわかんないけど、 たぶん地デジが観れる携帯だったら観れるんだろうな

パナソニック 500GB HDD搭載ブルーレイレコーダーブルーレイDIGA フルハイビジョン10倍録画 DMR-BR580-Kパナソニック 500GB HDD搭載ブルーレイレコーダーブルーレイDIGA フルハイビジョン10倍録画 DMR-BR580-K
()
パナソニック

商品詳細を見る


★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/41-f2b1ee58

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

