CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

イルジメ 〔一枝梅〕を観た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

イルジメ〔一枝梅〕をレンタルで借りて一気に観た。

韓流ドラマで、DVDで10枚、20話、計10時間くらいあって、
ボリュームがあってGWに丁度良かった。

義賊イルジメの生い立ち、復讐劇なんだけど、
派手なチャンバラ、スリリングな忍び込み、恋、お笑いと盛りだくさん。
最初、ちょっと台詞が違和感あるんだけどだんだん慣れてきて、
笑えるし、この人どうしてこうなっちゃうんだ~と感情移入して、ハマった。
最後がちと分かりづらいのがモヤっとしたけど、悪い方向では無い...ハズ。

それにしても韓流ドラマ。そんなにみてないけど、因縁とか偶然とかで話が
すごく複雑なので目を話せない感じ。
もうちょっと落ち着いて見たいなぁ...
でも、ハマって観るには韓流なのかも。

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]
(2009/07/02)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る

それはそうと、
謎の黒幕の役者、キム・チャンワンさん。
Wikipediaによると、「ホン・ゲシク コーヒープリンスオーナー:キム・チャンワン」と
書かれているんだけど、ほんとうなのだろうか...。
全然、イメージが一致しない。



★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/43-15d10614

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

