CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

ハリナックスを買った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

針なしステープラーのハリナックスを買った。

紙だけでちゃんと閉じられるのが嬉しい。針が無いから錆びないし、厚みもないし、そのままシュレッダーかけられるというのがいい。気に入った!オススメ!

閉じられる紙が4枚までとあるけど、紙は自分で印刷しないし、数枚の資料を貰うケースが多いので充分だと思う。それで貰った資料はその辺に積んどいて後で一気に捨てたい。それならホチキスをいちいち外すより、これで留めといてそのままシュレッダーという方が全然ラクだな。

あと、説明書きなんだけど、掃除の仕方や廃棄の際にはこう分解してと書いてあり、その後のケアをしっかりしてるのもポイント高い。


コクヨS&T  針なしステープラー(ハリナックス)ハンディタイプ黒コクヨS&T  針なしステープラー(ハリナックス)ハンディタイプ黒
()
コクヨ

商品詳細を見る


★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/51-7a096c43

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

