CodingFirst

C言語、Perl、JavaScript、最近はPythonも。出来上がったものより、プログラムを書くことが好き。あと、スイーツ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

ポーターのピース(カバン)が欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

年も明けたし、通勤用のバッグを新調しようかなぁと検討中。

以前に使ってて一番良かったのはポーターのピース。ショルダーバッグのL。 本や雑誌入れたり、携帯やデジカメは小さいところに入れたりして使い易かった。

3年~4年でチャックあたりが擦り切れちゃったんだけど、雑に使ってたりもしたので 耐久性はまぁまぁいいんじゃないかな。 そんなに高くもないし、また欲しくなってきた。


ポーター・ピース・ショルダーバッグLポーター・ピース・ショルダーバッグL
()
吉田カバン・ポーター

商品詳細を見る

検索してみたら M サイズもあった!

大きい雑誌は入らないけど、ちょっと出かけるには丁度よさそうで、いいかも知んない。。


ポーター・ピース・ショルダーバッグMポーター・ピース・ショルダーバッグM
()
吉田カバン・ポーター

商品詳細を見る
悩む。。


★☆★コメント★☆★

コメントの投稿

Name
Subject
Mail
URI
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyukki.blog56.fc2.com/tb.php/58-d92a26ba

 | HOME | 

Search

Recent Entries

Foot Print



Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

